エルカイロプラクティック川崎店ブログ
  1. ホーム
  2. エルカイロプラクティック川崎店ブログ

GWが明けました!

早いものでGWももう終わってしまいましたね。

長い人で9連休の今年のGWを皆様はどう過ごしたのでしょうか? 

例年、エルはGWも通常営業をしておりますが、GW後に来られる皆様のお土産話を聞くのが非常に楽しみです。

連休の使い方って本当に人それぞれなんだと感心しながらも、若干うらやましかったり(笑)

どっかに出かけたい!と強く思うのは、ここ最近自分の休みの度に雨が降っているような気がするからなのか・・・。今週も雨だとか。

最近は世界1周とか旅なんかに興味を持ったり、栗城さんもエベレストではないですが8000メートル級の山に挑戦中でということもあり、人間の力の及ばない大自然が見たいという衝動が!(地震とか竜巻のように人に被害がでる大自然のパワーは勘弁ですが)

ま、とりあえずは世界1周なんかより、国内47都道府県制覇を目指しますか!

 

なんだか何を伝えたいのかよくわからないブログになってしまいましたが、とりあえず皆様のお土産話を楽しみにしております!!

W原田

エルカイロプラクティック | 2012年5月10日 10:15 | コメント(4)

コメント(4)

原田先生、こんにちわ♪

「とりあえず皆様のお土産を楽しみにお待ちしております!」
と、読んじゃいました(笑)

お土産話もいいですけれど、やっぱり物理的なお土産っていいなぁと思う私です(笑)

ちなみに私のゴールデンウィークのお土産話は
忙しく働いていて腰痛がひどくなった・・ですが。。

そう、栗城さんは山にチャレンジ中でしたね。
久々の登頂できるかどうか?楽しみ&応援ですね!

こんにちは、原田先生♪
今朝から空はゴロゴロうなってますよぉ(>_<)!また雷&ひょうが降るかしら、怖いよ~

金環日食見れるかな、
ばっちりメガネも用意準備万端です(*^^*)

原田先生も準備万端?

I had a desire to start my organization, nevertheless I did not earn enough of cash to do this. Thank goodness my close friend advised to take the personal loans. So I used the short term loan and realized my desire.

I opine that to get the mortgage loans from banks you ought to present a firm reason. But, once I have received a secured loan, because I wanted to buy a building.

コメントする

ご予約はこちら

ブログメニュー

カテゴリ

アーカイブ

スケジュール


エルカイロプラクティック元住吉

日本カイロプラクターズ協会

QRコード
ページ先頭へ