エルカイロプラクティック川崎店ブログ
  1. ホーム
  2. エルカイロプラクティック川崎店ブログ

おかげさまで2周年となりました。

4月は新年度。新たに川崎に引越しされて、その作業中に腰を痛められた方が2人来院されました。

施術をさせて頂きまして、腰痛は改善傾向にあり、何とか入学式やお仕事に迎えたとのこと。

今回の施術を通して、症状がより改善するとともに、お身体の変化や状態を知り健康になって頂ければと思います。

そして、そういったことがエルカイロプラクティックの理念の「カイロプラクティックの実践と普及」につながると考えております。

 

2012年4月12日で、エルカイロプラクティック川崎は2周年を迎えることができました。

当院を利用してくださいました患者様、真にありがとうございます。

3年目は患者様が、共に働くカイロプラクターが芯から健康に、笑顔になれるカイロプラクティック治療院にしていきたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

 

林 晋平

 

エルカイロプラクティック | 2012年4月12日 20:03 | コメント(4)

コメント(4)

いつもお世話さまです。
新たに3年目突入おめでとうございます。
患者さんやカイロに真摯な姿勢で向かわれる
林先生にはいつも感銘をうけております。
そんな先生だから安心して施術をまかせられる
のです。常に進化していくエルの先生方を微力
ではございますが影ながら応援させていただきます!

白くま様、有難いお言葉ありがとうございます。
何とか3年目を迎えることがでしました。
白くま様により健康になって頂けるよう、より安心して施術をうけて頂けるよう成長していきたいと思います!

2周年、おめでとさんデスっ!
また、伺わせていただきますね~。
例のやつは、・・・まだ計画が進んでいません。
私のグータラな性格が災いしてしまったようです。
私も!頑張ります。

がさん、ありがとうございます。
グータラな性格、甘くみておりました。。。
よろしくお願いいたします。
自分も応援しておりますよ!

コメントする

ご予約はこちら

ブログメニュー

カテゴリ

アーカイブ

スケジュール


エルカイロプラクティック元住吉

日本カイロプラクターズ協会

QRコード
ページ先頭へ